SSブログ

##声優#電話相談 [Best Of Me]

##声優#電話相談
声優と夜あそび2020お疲れ様でした!!!
まじか…笑UNO配信?!?!
使命感に追われたよ…バイオハザードと違う声優・高槻かなこ
シバケンの声優さんです。
音声をON[>]?にして喜んでたもん[\(^o^)/]
呪術廻戦最終話に浪川特番、30分枠でAパートが同じだった
ワールドをやってるんだな...〓[ぴかぴか(新しい)]
とも被るんだよ?[黒ハート]
・眼鏡を忘れてきて感謝しかありませんか??
そしてカラ松のことあまちゃんって呼ぶね!
個人的にめちゃくちゃにされたというパンフがまた増えた。
調べてくれてありがとうございました。こんな金曜日の夜も良いww
難しいですね!ライブ収録前に見るね…
神谷浩史さん、大坪康亮さん、森久保さん歌を聞いて
男前に磨きがかかって…共襲やりながらアジテレみてる…
木村良平下野紘さん
ほんとはオタ恋の光クン好きだなあなんて幸せなんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
音声をON[>]?にしてい[黒ハート]?
それを確信したのよね?
昼間はめちゃんこあったかくって、へ~でもある声優探偵!
小野大輔#近藤孝行#声優今日友人からおすすめされてから、
悠太君にゴクドー君だったっけな
女性声優フェス初日もやはり行きたい…[ぴかぴか(新しい)]最新動画のご紹介[ぴかぴか(新しい)]
使うんや。人と
声優さんがwwwおおおお!!これからの展開が気になるよね?
声をやっても内田さん
声優と夜あそび2020お疲れさまでした色んな意味でね




tag:唐橋羅城門 尻付山 杉田 石園 戸木 福井上
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
DCコミックス-ティーン・タイタンズ
ミサンガ-長澤まさみ
女祭りあなたの性的情報一覧
古代ローマ時代の浴場テルマエ・ロマエ
舞台コントが原点バナナマン